人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次ティーザー公開!~'향수뿌리지마' 티저 2 (Cool version)

'향수뿌리지마' 티저 2 (Cool version)


さ、昨日からたまっている愚痴をだーーーっと書きます。
愚痴なんて読みたくない人はスルーして下さいね♪



まず昨日夕方1次ティーザー見てから、ものすごくショックを受けました。
その勢いでツイッターやブログ書いたらやばいなって感じて、一晩おとなしくしたら落ち着きました。
でも言いたいことは残ってますので、箇条書きしてみます。

(1)未成年なのにクラブ(バー?)シーン
まず一番気になったのがこれ。
ケプ以外未成年なのに明らかに大人が行くお酒がメインの酒場風。
他のグループで未成年がいるのにクラブなどに行くシーンがあるというだけでMVが問題になったと聞いたことがあったので、ものすごく心配になりました。
せっかく頑張って作った物が公開禁止とかになったら残念です。
フルMVがどういう出来か分かりませんが、まだ心配です。

(2)チョンジとメンバーの演技
TeenTopはシークレットガーデンのパロディを見る限りでは全員演技下手なんですけど(笑)、パクスとSupa LuvのMVでの演技は素晴らしかったです!特にパクスの時は必死さが伝わってきたけれど、Supa Luvで余裕のある演技が出来るようになったので、MVでのクオリティの高さは確信していたんです。
そ・れ・が!
何ですかあれ。(笑)
アップの表情がぎこちないし。
スツールに座ってる三羽ガラスもぼけっとしてるだけだし。
立ちんぼ君たちはどうしたらいいのか分かりません的な。
Supa Luvの素敵すぎる表情はどこへ!!!!!
ここ、か・な・り・怒ってます。

(3)女優の選び方
今までのMVでは女優さんもよかったと思います!
正直言って好きなグループに絡む女性は見たくないのがファンの心理でしょ?
私は見るのわりと平気だけど、でも相手役によりますよ。
今までの二人は可愛さとか上品さとかがMVに馴染んでて、特にSupa Luvの女の子(名前忘れましたが)が可愛くて可憐で好きでした!
だから今回も期待したのに!!
パク・シヨンさんは1次ティーザーの顔が見えない時点からこういう感じいやだな・・・と思ってて。
シヨンさんのせいじゃなくて設定のせいかもしれませんが。
そしたらSHINHWAのファン友だちから教えてもらったのですが、パク・シヨンさんという名前で私はピンと来ませんでしたが、この方、エリックの昔の恋人だそうです。
よりによって前回お世話になったエリックの・・・。
特別に素敵ってほどではない(失礼ですが)のに、さらにそういう人を使う意味が分かりません。
それに年齢が32歳だとか。
あまりにも年齢差がありすぎて。
シヨンさんが20代前半に見えるタイプとか線が細いタイプならありかもしれないけど、17歳のチョンジの相手役にふさわしいとは思えません。
いくら手錠ドルだからってそこまで大人を相手にしなくてもいいと思います。

(4)コンセプトのずれ
最初のティーザー画像が出たときのニュース記事(元記事)で、
「ミニアルバム[ロマン]で、男性が気になる女性の心理を理解するために、ズボン行方不明とハイヒールまで挑戦した」と書いてあったのですが、そこからして盛大にロマンを勘違いしてると思います!!
主に高校生メンバーのTeenTopがなぜハイヒールを履く女性の心理を分かろうとするのか?
ま、背伸びしたい年頃と言ってしまえばそれまでですが、普通高校生が出会えるのは同じ高校生か上でもせいぜい5歳上くらいまでじゃないですか?
大学生とか大人っぽいけど、ハイヒールイメージってベタすぎる・・・。
画像は可愛い感じでしたけど、多分可愛い感じの曲じゃないだろうなって思っていました。
可愛い系だと勝負出来ないから。
そしたら1次ティーザーですよ!!!
さらに勘違いしたチョンジが!!!
アホ面さらしてるメンバーが!!!
ショックすぎて・・・。orz
初恋的イメージからほど遠いじゃないですか。
Supa Luv頃まで彼女いませんって言ってて、去年は初恋もまだです(全員)と言い張ってた(信じちゃいなかったけど。エンジェラは初恋じゃないんですねエルジョ。)のに、突然バーで女口説こうってそれはちょっと、飛躍しすぎでは?
普通の高校生大学生の恋はそうじゃないよね。(そういうのもあるだろうけど。)

(5)初恋的トラックリスト
え~っとこれは私がアホなだけなんですけど。(笑)
トラックリストの3曲目に「First Kiss」ってあるじゃないですか。
あ~~~~この1年でリアルに経験したメンバーはこれとこれとこれと・・・とか考えてしまってなんかヤダ、みたいな。(笑)
日々バカバカしい妄想したりしてますし、まさに青春まっただ中のTeenTopが恋をしなかったら寂しいと思うので、ぜひバンバン(笑)してほしいんですけど、なんかFirst Kissって曲名見たらドキッとして。
ま、それだけです。(笑)


とまあ、こんなことがぐあ~~~っと頭の中をぐるぐるして、1次ティーザーを見た時は落ち着かなくなってしまったんです。

あそこまでシヨンさん出演シーンが多い上に、2次ティーザーも同じような系統だったから、フルMVにあまり期待はしていませんが・・・。
舞台のダンスと歌、そして他のアルバム収録曲に期待したいと思います。

愚痴ばっかりお読み頂きありがとうございました。
by yumi-omma1 | 2011-07-22 20:49 | Teen Top
<< ROMAN~アルバムコンセプト等 ティーザー公開!~'향... >>