人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告

大勢のご参加ありがとうございました!
総勢17名でした!手紙もプレゼントもたくさん集まりました~!



まず、手紙はこんな感じです。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_13333475.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_1333476.jpg

中身はちゃんと個人別に分けてあります。
100%全体宛と、100%マネージャー宛は100%の袋に一緒に入っています。
数量の差があるので、中身写真はありません・・・(笑)
(急遽私が二人分追加して書いたり、とかしてますw)

プレゼントはこれです。全員分は揃ってないので、名前隠してます(笑)
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_13354241.jpg

自分のがどれか分かると思うので、確認して下さい。
エンディの手紙はこの中のどこかにあります。

それから、段ボールにファイルを入れました。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_13391147.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_13391720.jpg

文章はこちらです。
1ページ目
티오피미디어 아티스트 여러분들
안녕하세요.
저희는 일본 팬들이에요.
백퍼센트가 데뷔하고 나쁜놈 활동의 마무리 무대가 끝났으므로 친구들과 응원 메시지를 준비했습니다.
이쁘게 봐주세요^^
앞으로도 저희는 티오피미디어
아티스트 여러분들 다 응원하므로 멋진 모습을 보여주세요.
화이팅!!사랑해요~~~!!!

2ページ目
앤디님
우리 일본팬들은 틴탑과 백퍼센트를 만들었던 앤디씨에 감사하고 있습니다.
신화,틴탑,백퍼센트의 활약을 진심으로 바랍니다.
앤디씨의 솔로 활동도 기대됩니다^^

3ページ目
To 백퍼센트
하나 질문이 있어요.^^
백퍼멤버들의 형제자매를 한명씩 가르쳐주세요.
백퍼공간에 써주세요!우리 다 알고 싶어요!!!
나이도 써주신다면 기쁩니다.
그리고 해외 팬에도 메시지 주세요.
트위터에 영어,일본어 메시지를 써주신다면 정말 행복하겠어요.
해외 팬이 너무너무 기쁩니다.
잘 부탁드립니다.
매일 매일 응원하고 사랑해요!

ペクポへの質問は、本当に知りたいから書いたのですが、もしペクポ空間にこの質問の答えを書いてくれたら、この企画の手紙などを受け取って見てくれたという証拠になるかな~という期待も込められてます(笑)
それとツイッターで日本語書いてくれたら・・・(笑)
認証写真はなかなか難しいので、トラップのように仕掛けました(笑)

それから今回の企画に、フォロワーのすなおさんがイラストを描いて下さいました!
イラストはこちらです。シールにしました。
クリックすると大きく見られます。
100%です。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_2015344.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20151334.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_2015202.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_2015273.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20153434.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20154361.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20155285.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20155950.jpg

TeenTopとドンミンです。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_2016959.jpg

100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20163791.jpg

まとめの袋や、希望者の手紙の封筒などに貼りました。
すごく可愛いですよね!これを描いて下さったために、手紙を書く時間がなくなってしまったので、私が簡素な色紙を作って、すなおさんが描いたイラストだよ~というアピールをしてみました!
画像のダウンロードはご自由に、とのことです!ありがとうございました~~~!!!

それから、企画参加者のお一人のプレゼントが多くて、こちらに送ってから韓国に送ると手間とお金が二重にかかるので、別便で送ってもらいました。その方の贈り物にもこのシールがぺたぺた貼ってあるので、別便でも一緒にやったものだと分かるようになっています!
これを入れてもらいました。上のファイルの文章と一緒です。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_13492821.jpg


こちらで発送した段ボールはこれです。
郵便局で一番大きい120サイズ一箱で済みました。
プレゼントが多くて、EMSの送付用紙に書ききれなかったのは初めてです(笑)
壊れ物はほとんどないですし、包装は各自にお任せしていたので、こちらではプチプチに少しくるんで、隙間を埋めるだけで送りました。
100%とT.O.Pmediaアーティストへの応援手紙企画報告_b0077932_20255693.jpg

プレゼントの方、こちらの言い値で送料ご負担ありがとうございました!(重量で個別金額設定しました)
おかげさまで、私の送料負担は当初予定していた金額内で収まりました^^

呼びかけ2回ほどでこんなにたくさん集まってしまってびっくりしました。
うちにいっぱい皆さんの愛が詰まった手紙とプレゼントが届き、すごくワクワク楽しく作業できました。
受け取って喜んでくれるといいですね!
皆様、ご参加ありがとうございました~!
by yumi-omma1 | 2012-11-24 20:30 | お知らせ
<< cyworldで音源を購入する... 100%とT.O.Pmedia... >>