人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~로미오(ROMEO)紹介~

久々にはまった新人アイドル!!!

ROMEO 로미오 ロミオ

情報少ないですが紹介します♪



デビューは2015年5月7日 Mcountdownが初舞台です。
150507 로미오 예쁘니까
目の覚めるようなブルーグリーンの王子様風味の衣装!
MVで着てます。
ROMEO_예쁘니까(LOVESICK)_M/V

まず見てもらったら絶対目につく全方向イケメン 
ヒョンギョン(현경 [Hyunkyung] )
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_22453954.jpg

いきなり歌ってます。もう絶対狙ってます☆
この写真より動いてるヒョンギョンはもっと可愛いです。
ま、カペでも一番人気証明されてるんですけど笑
ROMEOファンカフェ
ちなみにファンカフェは今超入り時です!!!なんと正会員申請で英語説明もあり、韓国語でも超簡単。
ファンカフェ加入を一度でもやったことのある人なら一瞬で入れます。(カフェの承認が遅めですが)
初めての方でもDaumカフェ加入とかでググってほかのカフェ加入方法参考にすれば入れるレベルです。韓国語も英語も出来なくても入れます。(少し韓国語出来ないと、入ったあとちょっと苦労します)

ヒョンギョンの誕生日は画像に入ってる通り1998年生まれ!現役高校生です。(ショタコンホイホイ)
ちなみに本名はヒョンジョンで、そっちの方が呼びやすいのに、なぜヒョンギョンになったのかはまだ不明です。

次に歌うボーカルはカイル(카일 [Kyle] )
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_22551679.jpg

自己紹介してる番組があるんですけど、
Pops in Seoul Ep2905 BESTie (Excuse Me), ROMEO (LOVESICK)
「僕はカリスマ担当です。ファンの方が「おめめキラキラジェギョン」ってあだ名つけてくれました。」とか言ってます可愛いです。ジェギョンは本名です。
おめめキラキラなのに音楽番組でカメラに抜かれるとちょいちょい視線外してて残念なところも可愛いです。
カイルは1997年生まれですが、誕生日が1月なので、多分高校卒業済みかと思います。

そしてメインボーカルユンソン(윤성 [Yunsung])
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_2342375.jpg

ともかくユンソンの負担が多い楽曲です。ユンソン頑張ってます!ユンソンは確実に歌の実力で加入したなって分かる알파벳のデルタのようなメンバー・・・いや、ダンスも頑張ってます。そしてデルタよりもパート多いです。表情も頑張ってます。
さっき紹介したデビュー日は全員堅い表情ですが、翌週からどんどん表情管理も頑張ってます。頑張ってるのがヒシヒシと伝わります。
[뮤직뱅크] 150515 로미오 (Romeo) - 예쁘니까_ Lovesick
ユンソンはメンバーで唯一モノマネネタを仕込んできていて、デビュー1ヶ月弱ですでに3回は披露しています。むしろこれしかないのかROMEOよ・・・と言いたいところですが、ユンソン可愛いよーーー
[HIT] 뮤비뱅크 - 질문의 방 - 오마이걸, 로미오, 베스티.20150527
後半出てきます。出るなり可愛いユンソン♡そして「モノマネ」カードを引いてしまったマンネ(カンミン)の代わりに振られるユンソン。お約束な流れ笑
モノマネ自体は全然面白くないけどユンソン可愛いから♡♡♡♡♡
※私の推しはユンソンです。

メインラッパーはリーダーでもあるスンファン(승환 [Seunghwan])
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_2317254.jpg

スンファンは1994年生まれということでデビュー当時「唯一の成人」!!!!!(落ち着け
自分だけ成人だから、セクシーダンス見せますって言って、さっきカイルのところで紹介した自己紹介動画でセクシーダンス披露してます笑 小言が多いってメンバーに言われてますw しょうがないじゃん、わがままな弟が多いんだよきっとー
ラップは当然頑張ってて、ラップメイキングも努力してて、いずれファンに披露したいって言ってました。

もう一人のラップはマイロ(마일로 [Milo] )
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_23231797.jpg

ミロじゃないです。
金髪、そして多分唯一身長が170cm未満(コラッ
公式身長は172cmです。
ちっちゃいです。ここのグループ180cm以上が3人いるので、ちっちゃさが目立ちます。
ダンスで加入したなーって1回見りゃ分かるくらい、この中ではダンス一番上手いです。よく動きます。
ま、ペクポなら並以下ですが(コラッ
金髪にしてダンス頑張ってるのに、ちっちゃいからイマイチ目立たないっていう・・・ファイティンマイロ!

マンネはカンミン(강민 [Kangmin])
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_23245325.jpg

1999年生まれ!現在高校1年生!!!見るからに幼い!!!
笑うと目がなくなる♡笑ってないとキリッとしたイケメンなのに、笑うとふにゃあ~ってなります♡
ともかく正しいマンネです。愛嬌担当(させられ)、カンミンが愛嬌をやるとメンバー全員から「きよおおおおお」と歓声が上がるっていう笑 大事にされてる感もあるしw
かなりおとなしいので、ラジオでは「マンネが全然しゃべらないよ」って話を振られてましたw
Super K-Pop 2015/5/24(iTunesで音声のみDL出来ます)
※6/4追記
youtubeリンクを教えて頂きました!ありがとうございます♡ @rimi10041122様
(Video) 250515 DJ Alex Super K-Pop Arirang Radio with ROMEO
このラジオ、ボラ(見えるラジオ)だったんですが、全編の動画がyoutubeにアップされていないので、残念ながら愛嬌など見られません。
歌部分はこちらです。[Super K-Pop] 로미오 (ROMEO) - 예쁘니까 (Love Sick), 널 생각해 (Thinking of You)
タイトル曲とユンソンのソロカバー曲が聴けます。

最後はミンソン(민성 [Minsung] )
~로미오(ROMEO)紹介~_b0077932_2322795.jpg

ミンソンがなぜ最後かっていうと、一人のパートがないから・・・w
コーラス隊になってます。声いい感じなのにな~。実力は今後期待。
もうこの子が天然発揮してて!パートないし、ダンス一番下手だし、身長と顔しか取り柄ない感じなのに(ひどいw)、ぽや~んとしてるところが可愛いです笑
カイルのところで紹介した自己紹介動画では、ヒョンギョンがにらめっこ得意とか言い出して、僕が相手しますって感じで手を上げたミンソンですが、ヒョンギョンとにらめっこ始めた途端に笑っちゃって、なんでだよーとか言われたら「かっこいいから・・・」とかボソッと言って、メンバーのくせに今さら何を!?とヒョンギョンに驚かれたっていうところがめっちゃ可愛いです(ヒョンギョンがwww



まとめるとROMEOのおすすめポイントは
若い!
とっぽい!
曲調が今風じゃない!
カメラ慣れてない!
アイドルとして構成メンバーが完璧!

といったところです。
※他にもあります

というわけでさらっと紹介しましたが、まだ続きます☆

by yumi-omma1 | 2015-06-01 23:30 | ROMEO
<< 로미오(ROMEO)メンバー紹... 極私的TEENTOP出演ラジオナビ >>