人気ブログランキング | 話題のタグを見る

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン

ROMEOリーダーのスンファンです!



Pops in Seoul Ep2905 BESTie (Excuse Me), ROMEO (LOVESICK)
前の記事でも紹介したこの動画を主体に紹介します。

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン_b0077932_2246725.jpg

本名 イ・スンファン(이승환)
身長・体重 176cm/57kg
誕生日 1994年12月10日
役割 リーダー、ラッパー、ダンサー、お小言担当
特技 ジョイスティックのように親指を動かせる(?)、ラップメイキング、セクシーウェーブ

お小言すごいらしいです。弟たち嫌だって言ってますw
そんなこと言ったって、お小言は言われる方が悪いんだよー笑
特技セクシーウェーブってw
「メンバー中唯一の成人なので、セクシーダンス披露します!」とやってくれたセクシーダンスをなんか映像で加工しちゃって見にくいのがすごく惜しいです。
예쁘니까のダンスでもラップ担当っぽい少し背中が丸い感じのダンスで、体幹の動きが妙になめらかだったりして、セクシー要素は存分にあります。顔はシンプルなイケメン(褒めてる)だし、ラップ頑張ってるし、番組でROMEO紹介するときはやっぱり一番上手にしゃべるし、物怖じしないし、出しゃばりすぎないし、本当に理想的なリーダーだと思います!!!
ラップメイキングにも挑戦しているみたいで、そのうちファンに見せたいって言ってますね。
そんなスンファンですが、すごく惜しいことにファン数が少ない疑惑・・・(ファンカフェの様子では)
まあ下に可愛いのがぎっしりいるからしょうがないけど、スンファンもかっこいいし、ぜひ若いメンバーを率いて頑張ってほしいです!

初めて出たラジオは電話出演したこれです。
150512 JJY's SSTP phone call with Romeo(로미오) cut

練習室からスピーカーホンで出演しているので、音声が少し聞きづらいですが、頑張ってます。SJのシンドンの後を継いだシムタパDJチョンジュニョンさんが主にスンファンに話を振っているんですが、ラジオ初出演なのに、いきなり「イ・スンファンです」って言ったところ「イ・スマンさんの親戚?」みたいな振りをするっていうw
イ・スマンさんは言わずと知れたSMの社長(?)ですが、急にそんなこと言われて対応しきれず、「え?」ってなったあと「甥です」ってなんとか言うスンファン。チョンジュニョンドS笑 だいたい冒頭からROMEOの合い言葉(?)「여러분의 First Love!로미오입니다!」(皆さんのファーストラブ、ROMEOです!)って挨拶したら「初恋?男も受け入れてくれるの?」とからかうし笑 スンファン「すみません(無理っす)笑」って笑ってたけどw
最後には超早口でROMEOの宣伝もするし、すごい頑張ってます!

あとラジオスタジオでの初ラジオはこれです。(28分頃から)
[Radio] 150514 Sound K - Star Date: ROMEO

ここでは女性の好みを聞かれてるんですけど、スンファンは「テンジャンチゲを上手に作れる人」だそうで・・・w好きなんだって、テンジャンチゲ。
ああああ可愛いなああああ作っちゃうよww

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン_b0077932_23102963.jpg

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン_b0077932_23104734.jpg

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン_b0077932_23111057.jpg

로미오(ROMEO)メンバー紹介①~スンファン_b0077932_22423329.jpg


最後の写真特に好きなんですよね~♡

スンファンファイティン~!推しが決まってなかった時、ユンソンと迷ってたくらいは好きだよ~笑
by yumi-omma1 | 2015-06-03 23:15 | ROMEO
<< 로미오(ROMEO)メンバー... ~로미오(ROMEO)紹介~ >>