人気ブログランキング | 話題のタグを見る

로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン

ROMEOのイケメン、ヒョンギョンです♡



 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_0433031.jpg


本名 キム・ヒョンジョン(김현종)
身長・体重 184cm/64kg
誕生日 1998年9月5日
役割 ボーカル、ダンサー、ROMEOの高身長
特技 レッグレスリング、瓶のふた外し、ウェイトリフティング、にらめっこ、朝に強い(?)、jjongi(ニックネーム、意味不明です)
Pops in Seoul Ep2905 BESTie (Excuse Me), ROMEO (LOVESICK)

いきなり身長自慢から始まり、言わなくてもいいのに足が長いと言って見せようとしてカイルに止められるっていう笑 そして食べても太らない自慢で女性を敵に回す笑 だいたい高校生はかなりの人が食べても太らないですからっ!(私もそうでした遠い目)
背が高いので僕の隣には誰も来たがらないと言ったらマイロが「僕は好きだよ」って言ったのに「(マイロの)隣に行くと(マイロが)離れます」って平静に返すヒョンギョン。兄にも容赦ないな笑
そしてにらめっこですよ!ROMEO最初の記事でも書きましたが、にらめっこ対決でミンソンが勝手に負けて(笑)、「だってヒョンギョンがイケメンだから・・・」ってボソッと言ったことに素でびっくり顔するところ、100回は見るべきです!可愛すぎるるるるるるr(落ち着け

エムカを毎週見て新人(男子)をチェックする姿勢のわたくしですが(キリッ)、ヒョンギョンほどの正統派イケメンはほぼいません。

本当です。80点のイケメンはグループに必ず一人や二人います。でも98点のイケメンはいません。(まれにいますが、数年に一人くらいです。)80点だと「この人かっこいい?」と思う人が多少はいるんですが、98点のイケメンは見た瞬間に全員の人が「この子イケメンだわ」って認識します。98点のイケメンはどの角度でもどんなことしても可愛くかっこよく、好みじゃない人にも「ああ、可愛いね」って言われる率高いのです。だからタイトル曲の冒頭とジャケ写の中央に配置したCTエンタぐっじょぶ!!!ちなみにアルバムの最初の曲「Smile」の冒頭はユンソンのパートから始まるところも基本押さえているよなーと感心します。正直私もROMEOを初めてデビュー日のエムカで見て、ヒョンギョンのイケメンに食いつき、全員相当若そうなところに食いついてからのROMEO入り・・・しょーもないきっかけですみません・・・w

その上ヒョンギョンはイケメンなのに歌もダンスも新人アイドルの標準は備えているし、高身長と足長!太れないせいで体が薄すぎて今ひとつ衣装が決まらない時もありますが、これは高校生なので、二十歳過ぎれば変化します。声もいいし、あとはやや童顔の顔立ちが成長とともにどう変化するかが気になりますが、歌とダンスは上手くなると思います!特にダンスはキレが良くて、まだセクシーさがないですけど、それは年齢とともにある程度出てくるし、経験で伸びると感じられます。今の曲だと肩を揺らす振り付けが特に上手で素敵です!
しゃべりが下手なところはまだご愛敬って感じで、自分から話そうとする姿勢が感じられるので、どんどん場慣れしていけば大丈夫だし、本当にアイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではない逸材じゃないかと!!!

ここまで力説しても私はユンソン推し←

女性の好みは一言で言えば「僕に尽くして幸せにしてくれる人」笑
メンバーにつっこまれてましたが、お育ちが分かりますね笑 もはやSっ気が出るのは時間の問題かと笑
女性DJのラジオではバレンタインデーにどれくらいもらったの~?と聞かれた時空気読んで「え・・・覚えてません」って言ったけど笑、DJさんが英訳する時に「い~~~っぱいもらったそうです!」って言ってましたw

ヒョンギョンが初々しさを存分に発揮するのは今しかないので!そこ特に堪能しときましょう~♡


どこの王子・・・♡
 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_00461706.jpg
 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_00471015.jpg
 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_00475309.jpg
 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_00482403.png
 로미오(ROMEO)メンバー紹介②~ヒョンギョン_b0077932_00473386.png

by yumi-omma1 | 2015-06-07 00:45 | ROMEO
<< 로미오(ROMEO)メンバー紹... >>